-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2010-04-30 (Fri)
こんにちは *Candyママ* です

4月も今日で終りですが

5月も元気に 張り切って行きますよ~☆

さてさて今日は

アメショ-の *ワルママBaby* を動画でご覧下さい♪

その前に・・・

ちっとも 腕の上がらない ママの1眼レフをどうぞ(笑)
アメリカンショートヘアー 子猫

はい♪

早速トイレでBabyを発見☆

アメリカンショートヘアー 子猫

こんなに小さい時から 狭い場所が大好きなんです

きっと 安心なんですね。

アメリカンショートヘアー 子猫

Babyたちは 優しい *ワルママ* が大好き

アメリカンショートヘアー 子猫

*ワルママ* の後を いつもくっ付いて歩きます♫

アメリカンショートヘアー 子猫

*Candyママ* にとっては まるで *ワル* のミニチュア

アメリカンショートヘアー 子猫

たまらなく可愛いBabyは 「孫」 同然です☆

アメリカンショートヘアー 子猫

*ワルママ* のお腹にいた時から 見守ってきました。

日々成長する姿は ブリーダーとしても感無量です☆

アメリカンショートヘアー 子猫

見て見て~♪

アメリカンショートヘアー 子猫

4つ子ちゃんたち とっても愛嬌があって 甘えん坊なんですょ

アメリカンショートヘアー 子猫

将来が有望ですね(笑)

アメリカンショートヘアー 子猫

なんて言ってたら

トイレで *ワルママ* と巣箱代わりにくつろいでるBabyを発見

何だか 片手だけデッカイ?!

アメリカンショートヘアー 子猫

なるほどね

アメリカンショートヘアー 子猫


それでは 動画でご覧ください

(可愛くて 思わず笑っちゃいます♪)



(おっぱい大好き 甘えん坊Baby)






キャテリーのご見学大歓迎です

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ





☆あしたも来てね☆

人気ブログランキングへ ブログ村 マンチカンへ☆
ありがとニャ♪


     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| 子猫販売 | COM(0) | TB(0) |
