-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2010-07-31 (Sat)
Welcome to *Candy-Candy*

☆こんにちは Candyママです☆

7月も今日で終わりですね

明日からはいよいよ 8月ですが

夏本番を前に 皆様はどのようにお過ごしですか?

ママは

8月のホームページを更新したり 出産予定のお産箱作りなどで 大忙しです

ブログの更新は 日課の1つになっていますから

毎日楽しく書かせて頂いております

さぁ~て今日は♪
マンチカン 菜々

短足猫 マンチカンの *菜っちゃん* です。

どこにいるのかと言うと・・・

マンチカン 菜々

「あっ 。」

近すぎちゃいましたne

マンチカン 菜々

ここは ダイニングテーブルの下☆

マンチカン 菜々

肉球全開で 今日もご機嫌な様子です♪

お腹もこんなに大きくなりました。

マンチカン 菜々

『菜っちゃ~ん

愛犬 ちぃさん

( いえ 気のせいかと・・

マンチカン 菜々

うん と小さかった菜っちゃんが

今やママになろとしている姿は

毎日成長を見守ってきた *Candyママ* にとって

感無量の思いです。

マンチカン 菜々
☆初出産予定は 8月2日☆

初産のマンチカン *菜っちゃん* の応援を宜しくお願い致します

( ※お産がしやすいように *菜々* の被毛はサマーカットしています

munchkin

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ




☆あしたも来てね☆

人気ブログランキングへ ブログ村 マンチカンへ☆
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(0) | TB(0) |
