07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2013-03-16 (Sat)
ようこそ *Candy-Candy* へ
☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

いやぁ~ 忙しい

なんてったって

Babyラッシュですもの

そんな訳で

3日もブログをお休みしてしまいました・・・。

今日は

*Candy-Candy* のある朝を通して Catteryの日常をより身近に感じて頂き

そして

私の多忙ぶりもちょっとだけ 共感して頂けたらと思います!

久々の生花♪

お部屋のお花が満開です

真冬でもキャッテリーは室温26度をキープしています

エキゾチック 子猫写真

エキゾチック *華Baby* です

(そういう遊び方もあるんだね・・・笑)

マンチカン 子猫写真

あれれ?どうしたのかな?!

マンチカン 子猫写真

*クロちゃん* ならいつも1人で遊んでいるから

その辺に・・・

マンチカン 子猫写真

ほ~ら いたっ!!

マンチカン 子猫写真

『 ねぇ、*クロちゃん* はみんなと遊ばないの? 』

マンチカン 子猫写真

いつもマイペースだもんね

エキゾチック 子猫写真

*まるちゃん* ったら 今度は何ごっこで遊んでるのかしら・・・?

エキゾチック 子猫写真

自分で入っちゃった!笑

マンチカン 子猫写真

あっちもこっちもみんな夢中になって遊んでいます

マンチカン 子猫写真

時々はへこんじゃうみたいだけど・・・

マンチカン 子猫写真

おチビたちを遊ばせている間 私はお掃除進行中

マンチカン 子猫写真

大きな掃除機だって Babyにとっては

マンチカン 子猫写真

オモチャ同然のようです

エキゾチック 子猫写真

ん?

エキゾチック 子猫写真



エキゾチック 子猫写真

まるちゃんすご~い!!


エキゾチック 子猫写真

やっぱり・・・それ
(パソコンのUSBケーブル狙ってます)

マンチカン 子猫写真

その下で今度は

マンチカン:鈴

マンチカン *鈴(すず)ママ* が何やら心配そう。

マンチカン:鈴

どうやら *鈴* は

マンチカン 子猫写真

おチビを無視して遊んぢゃう *ラッテ君* に少々困っている様子

マンチカン 子猫写真

だけど・・・可愛い

兄弟ってこんなもんです(笑)

マンチカン 子猫写真

そうこうしている間に

マンチカン 子猫写真

*ラッテ君* はおチビちゃんを撒く事に成功したようで・・・

マンチカン 子猫写真

ソファーに掛けてある私の上着のヒモを

マンチカン 子猫写真

やりたい放題!


マンチカン 子猫写真

ボロボロ


マンチカン 子猫写真

こ、今度は何!?


マンチカン 子猫写真

おばちゃん??
(わ、私の事?!

エキゾチック:華

あぁ ** ね・・・『 ホッ 』 としたぁ・・・

エキゾチック:華
こうしてキャッテリー *Candy-Candy* の長い1日が始まります

※Babyは全てオーナー様の元へ巣立ちました


Candy-Candy*

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp
sp3k2759@bridge.ocn.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ





☆あしたも来てね☆

猫 ブリーダーランキングへ
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

