07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2014-01-20 (Mon)
ようこそ *Candy-Candy* へようこそ *Candy-Candy* へ

☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

21時消灯

ここから我が家の夕食→お風呂→デスクワーク(時には深夜に出産・緊急帝王切開あり)
→就寝(出産があった場合は、明け方仮眠のみ)

こんな生活はもう何年になるだろう・・・。

看護師時代は総合病院で3交代の毎日

独身・実家通勤と

誰よりも融通の利いた私は

お盆もお正月も先輩ナースに替わってバリバリと夜勤もこなしていたっけ

今思えば・・・真冬に

半袖の白衣・つま先の無いナースシューズ・肌が透けそうな白ストッキング
(ナースのユニホームって意外と悲惨だ・・・

自前のカシミアカーディガンを羽織り
(更に上から予防衣を羽織って寒さをしのぐのがベテラン

首から聴診器・ポッケにペンライト・ストップウォッチ・・・etc

そんなスタイルで院内中を走り回っていたのだから

脳外科・救命センター担当だった私にしてみれば ブリーダーという仕事は

患者と猫が入れ替わっただけの事

どちらも私にとっては天職なのだ!

っっと、話がそれた

今日は消灯後のキャッテリーをご紹介♪

華&アイラ

既にオットマンの上で熟睡しているエキゾチックの **

彼女は育児中以外

1日の大半を寝て過ごす・・・(笑)

華&アイラ

そして

我が家で一番年長者であるラグドールの *アイラ*

華&アイラ

微妙な場所で素晴らしい安定感を見せているのは

短足マンチカンの *モモ*

彼女はおそらく我が家で1番のしっかり(ちゃっかり)者!

マンチカン:モモ

あ。

こんなところに *ちぃさん*

いつもはソファーで居眠りしておりますが 猫達に占領された時はここがべスポジ!?

23時になれば寝室のベッドへ移動致します

ちぃさん

4つ子ちゃんを子育て中のエキゾチック ** は

もはや自分が 「 母 」 だという事を忘れているような有様・・・

エキゾチック:梅

で、

こちらはマンチカン *音々Baby* の6つ子たち

マンチカン 子猫写真

*音々ママ* のミルクだけでは追いつかないので

毎日数回 ミルクの時間を設けて与えている

マンチカン 子猫写真

まだまだちっこいチビマンチ♪

マンチカン 子猫写真

みんな本当に懐っこくて性格が良い

もちろん私

毎日抱っこで すりすり・ベタベタ 120%の愛情注いでますもんっ!

マンチカン 子猫写真

このBabyちゃん

抱っこするだけで手のひらで寝ちゃう特技を持ってます(笑)

マンチカン 子猫写真

寝ていたはずの *華* と *梅* も興味深々!

マンチカン 子猫写真

Babyって回りのみんなを惹きつける力があるから不思議~

マンチカン 子猫写真
キャッテリーの肝っ玉母さん
今夜も
*Candy-Candy* の長い夜と共に 50匹の猫達の静かな眠りを守りたいと思う


Cattery Candy Candy

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp
sp3k2759@bridge.ocn.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ





☆あしたも来てね☆

猫 ブリーダーランキングへ
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

