09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2014-02-07 (Fri)
ようこそ *Candy-Candy* へ

☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

ソマリの魅力は

ソマリを見た人でしか解らない

ゴージャスな被毛にきらめきのティッキング

凛々しい顔立ちも素晴らしい!!

今回生れた *夢Baby* の5つ子たち

ソマリ 子猫写真

ルディーカラーの被毛をまとうのは

しっかり者の男の子

ソマリ 子猫写真

アーモンド型の大きな目は 豊かな表情を醸し出します

ソマリ 子猫写真

ふさふさと絹のように柔らかなダブルコートをまとった

ソマリ 子猫写真

フォーンの姉妹

ソマリ 子猫写真

頭部からまっすぐに立つカップ形の大きな耳

ソマリ 子猫写真

丸みのある顎と

緩やかなカーブを描くマズルもソマリの魅力

ソマリ 子猫写真

長い四肢はバランスが良く

ポウはつま先立ちをしているように見えます

ソマリ 子猫写真

筋肉質で引き締まった しなやかでスリムなBody

ソマリ 子猫写真

レッドの被毛は私もお気に入りのカラーです

ソマリ 子猫写真

頭がよく表情豊かな甘えん坊

ソマリ 子猫写真

人見知りでうるさい場所などが苦手。

運動神経が抜群で 鳴き声が可憐なソマリ

ソマリ 子猫写真
★ソマリの子猫を見極めるポイント★
ティッキングが鮮明に出ており シルキーで艶やかなセミロングであること。
体型がスレンダーであること。



Cattery Candy Candy

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp
sp3k2759@bridge.ocn.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ





☆あしたも来てね☆

猫 ブリーダーランキングへ
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

