09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2014-03-05 (Wed)
ようこそ *Candy-Candy* へ
☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

マンチカンの *鈴ママ* が無事に出産を終え

「ホッ」としております

明日は1日中大雨と聞き 夕方から大急ぎで2ヶ月ぶりの美容室へ!

お尻まであった超ロングの髪を

腰まで20㎝切り

トリートメントでサラサラに仕上げて頂きました♪
(な~んとなく頭が軽いのは髪を切ったせい??)

帰宅後

我が家の可愛いニャンコ達が「ママお帰り~♪」とお出迎えしてくれたので

「みんなのお蔭でママ綺麗になったよ!」

って報告したら

ラグドールの *アイラ* が

普段は束ねている私の髪を不思議そうに眺めていました。

猫ですら異変に気付くのに

妻の変化に気が付かない世の夫達は一体どうなっているのでしょうね!?
(笑)

あ、うちの主人?

私が前髪5ミリ切っただけで気付きます。

小姑ですから

さて!

箱の中でうつろな目をしているのは アメショーの *もみじ* です

アメショー:もみじ

実は子育て真っ最中!

アメショー 子猫写真

お産箱の中の可愛いBabyが見えますか?!

アメショー 子猫写真

みんなコロコロとして 可愛いと言ったら

アメショー 子猫写真
お産箱が取れる頃 またご紹介致します

※アメショーBabyをご希望のオーナー様は ブログの更新をお楽しみに!


Cattery Candy Candy

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp
sp3k2759@bridge.ocn.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ





☆あしたも来てね☆

猫 ブリーダーランキングへ
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

