04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2015-03-03 (Tue)
ようこそ *Candy-Candy* へ

☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

1月に生まれたエキゾチックの *梅Baby*

お名前も決まり

もうすぐ生後2ヶ月を迎えようとしています

エキゾチック 子猫写真

一番大きく生まれた

エキゾチック 子猫写真

元気いっぱいの男の子

エキゾチック 子猫写真

*Dufu君* (ブルー&ホワイト)

エキゾチック 子猫写真

兄妹の中では

エキゾチック 子猫写真

ムードメーカー的存在で しっかり者の女の子

エキゾチック 子猫写真

*豆千代ちゃん* (ブルー&ホワイト)

エキゾチック 子猫写真

大人しくって控え目な男の子

エキゾチック 子猫写真

*エンゼル君* (ブルー)

エキゾチック 子猫写真

おっとりマイペースな女の子

エキゾチック 子猫写真

*お銀ちゃん* (ブルー&ホワイト)

エキゾチック 子猫写真

気付けば1人

エキゾチック 子猫写真

籠の中~♪

エキゾチック 子猫写真

そして肝っ玉母しゃんの **

エキゾチック 子猫写真

今日はちょっとだけ ソワソワしてますけどね

エキゾチック 子猫写真

とても穏やかで懐っこいエキゾチックですが

エキゾチック 子猫写真

1歳を迎えるまでは 他の猫ちゃん同様お転婆ですー☆

エキゾチック 子猫写真

お銀ちゃんったら 眠ってしまいました

エキゾチック 子猫写真

癒し系チビアイドルです

エキゾチック 子猫写真

この後姿は・・・豆千代ちゃん?!
(笑)

エキゾチック 子猫写真

Dufu君は美男子なので 写真写りもピカイチです
(親バカ

エキゾチック 子猫写真

女の子のように可愛いお顔立ちで ポージングが上手な男の子

エキゾチック 子猫写真

*ゴロ君* (ブルー&ホワイト)

エキゾチック 子猫写真

豆千代ちゃんったら おちょぼ口してすご~い


エキゾチック 子猫写真

Babyに見とれている間に

エキゾチック 子猫写真

梅のこと忘れてました

エキゾチック 子猫写真

「みんな集合~!お銀ちゃんも~

エキゾチック 子猫写真

「あれあれ~?ドゥフ君はどこ~?!」

エキゾチック 子猫写真
※次回エキゾチックの出産は 4月中旬頃の予定です。


Cattery Candy Candy

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Catteryアドレス:sp3k2759@bridge.ocn.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の『Babyに関するお問い合わせ』からどうぞ

ホームページ
*Candy-Candy* のホームページへ






☆あしたも来てね☆

猫 ブリーダーランキングへ
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

