09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)
ようこそ *Candy-Candy* へ

☆こんにちは Candyママです☆

昨日

オーナー様の募集を開始致しました

スコティッシュフォールド *瑠璃ママBaby* の3つ子たち♪

今日は

長男・次男・長女のトリプルコンビの珍場面をご覧下さい
スコティッシュ Baby

先頭を切って ひょっこり登場したのは

スコティッシュ Baby

しっかり(ちゃっかり)者の長男君

スコティッシュ Baby

状況が把握出来ておりません(笑)

スコティッシュ Baby

後ろから顔をのぞかせたのは 恥ずかしがりの次男君

スコティッシュ Baby

こちらは甘えん坊の 長女ちゃんです

スコティッシュ Baby

3つ子ちゃん 勢ぞろいです♪

スコティッシュ Baby

が。

やっぱり状況が把握出来ないようです(笑)

スコティッシュ Baby

『あのね、おチビちゃん。カメラ撮ってもいいかしら?』

スコティッシュ Baby

『これこれ

スコティッシュ Baby

『カメラ撮ったら、瑠璃ママの所に戻ろうね~♪』

スコティッシュ Baby

『どうかしら・・・?』

スコティッシュ Baby

『・・・あのぉ・・・何かたくらんでる?』

スコティッシュ Baby

『良かった

スコティッシュ Baby


( 別にバレても かまわないけど・・・。)

スコティッシュ Baby

『じゃあ・・・誰から撮る?

スコティッシュ Baby

『ちょっと!次男君・・・

スコティッシュ Baby

『長男君・・・あなた意外と厳しいのね

スコティッシュ Baby

『次男君…無理しなくていいよ~

スコティッシュ Baby

『・・・大丈夫?

スコティッシュ Baby

『うん。可愛い~

スコティッシュ Baby

(また2人して ヒソヒソ言ってる・・・

スコティッシュ Baby

『あ~!!ビックリしたぁ・・・まだ撮っちゃだめなのね。』

スコティッシュ Baby

『ハイハイ

スコティッシュ Baby

『・・・・・・・・・・・・・・・・。

スコティッシュ Baby

『あのぉ・・・仲良くお願いします

スコティッシュ Baby

『・・・・・・・・・・・・・・・・。

スコティッシュ Baby

(そうきたか! 笑)

スコティッシュ Baby

『はい・・・キマッテます

スコティッシュ Baby

『いつもより多く シャボン玉飛ばしときました・・・

スコティッシュ Baby
『満足してもらえて良かったぁ・・・

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ




☆あしたも来てね☆

ブログ村 猫 ブリーダーランキングへ
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| 子猫販売 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

