09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)
ようこそ *Candy-Candy* へ

☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

昨日まで甘えん坊だった子が

Babyを産んだ直後からママらしくなるのは当たり前のこと?

いいえ。

そうではありません

猫種によっては

出産ですら人の手を借りずには産めないママ猫や

Babyを産めても育て方の分からないママ猫もいます。

それをどう受け止めるかは飼い主様次第・・・。

*Candyママ* の場合

当然 サポーター役に徹します

難しいのは ついつい構いすぎてしまうことくらいでしょうか(笑)

さて♪

マンチカン *すずママBaby* です。
マンチカン Baby

初産だった *すず*

お産の当日は *Candyママ* の方が緊張してました

マンチカン Baby

そんなママをよそに

*すず* は立派に出産を成し遂げ 育児も立派にこなしています☆

マンチカン Baby

生後34日目を迎え Babyもスクスク成長していますが

*すず* 以上に 『 ママ 』 をアピールし過ぎると・・・

マンチカン Baby

*すずママ* に叱られます(笑)

マンチカン Baby

『 パパの *イチロウ* はどうしているの? 』 って!?

マンチカン Baby

はい。

育児には興味が無いそうです

マンチカン Baby

( 父は無くとも子は育つ・・・。)

それだけ ママの存在は偉大なのです

マンチカン Baby

そう言えば 足長マンチカンのデカ君。

トイレが出来るようになりました

マンチカン Baby

短足マンチカンの2匹はまだ *すずママ* に舐めてもらっています☆

マンチカン Baby
このデカ君がちょっとした いたずら坊主・・・。

いじめっ子世にはばかる

それはまたの機会に♪


キャッテリー *Candy-Candy*

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ




☆あしたも来てね☆

人気ブログランキングへ ブログ村 マンチカンへ☆
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

