07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
ようこそ *Candy-Candy* へ

☆こんにちは Candyママです☆

今日もブログへのご訪問 ありがとうございます

絶対に

自分自身で見ることが出来ないもの

寝ぞう」。

実はママ

独身時代はダブルベッドで伸び伸びと

一晩中かけて1回転する程の寝ぞうの悪さでした(笑)

パパさんと結婚してからも当然

改善されることは無く・・・被害続出?!

さて☆

マンチカン 子猫写真

我が家の子猫達は・・・

と言うと

マンチカン 子猫写真

ご覧の通りのお行儀の良さ♪

マンチカン 子猫写真

『 ギョ魚ッ 』


マンチカン 子猫写真

半目開けて眠ってる~

マンチカン 子猫写真

・・・ちっちゃい おじさん?!
(背中にファスナー付いてないかしら?)

マンチカン 子猫写真

アクビしたし(笑)

マンチカン 子猫写真

可愛いから撫で撫でしちゃお

マンチカン 子猫写真

後ろのBabyちゃん

アリスのチャシャ猫に見える・・・

マンチカン 子猫写真

カメオホワイトの仲良し マンチカン兄妹です♪

マンチカン 子猫写真

後からちょこまかやって来たのは

マンチカン 子猫写真

ブラウンタビー&ホワイトの男の子

マンチカン 子猫写真
こんな風に 抱っこされるのが大好きなんです♪

※ご覧のマンチカンBabyのオーナー様は全て決まっております

Cattery *Candy-Candy*

ご見学・Babyに関するお問い合わせは Mailお電話 にてお待ちしています。

※携帯からアクセスされている方はこちらです。

Candyパパ:080-5180-3583

Candyパパアドレス:wanda.dog@ezweb.ne.jp

※パソコンでご覧の方は 右覧の「Babyに関するお問い合わせ」からどうぞ

ホームページ : http://www2.ocn.ne.jp/~wanda

*Candy-Candy* のホームページへ



☆あしたも来てね☆

人気ブログランキングへ ブログ村 マンチカンへ☆
ありがとニャ♪

     (クリックしてね→)*Candy-Babyたちに拍手を送る*
| | COM(3) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

